La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

2006年 06月 11日 ( 1 )

行ってきました。
人様の作ったものを見たことが無かったので、展示されている作品は大変勉強になりました。コンテストに出品されている方々は、何れ劣らず力作揃い。う~ん凄い・・・・。
圧巻だったのは、なんちゃらかつひこ氏(名前がわからん・・・)と芳賀一洋氏。どちらもリアルな作品で、芳賀氏はファサードのみを作りこむという作風。アートインボックスとか言うそうですが、まるで写真を見ているようでした。


d0018308_1715195.jpgオーストラリアからいらっしゃったBEAT'Sさんのブースで購入した磁器。鼻息荒く大人買いデス。透明感のある薄い磁器に、繊細な絵柄が施されてい一目ぼれしました。

薔薇は馬原昌弘氏のブースで購入。本物にしか見えない花に「はぁ~」「ほぇ~」と友人と2人でバカ丸出しの声しか出ませんでした。色々とお話を伺ったあげく、おまけにとイチゴを2個くださいまして・・・なんていい人なんだ~(感涙)おまけを頂いたからじゃありませんよ?ホントに良い方でした^^

d0018308_17154794.jpg工具類は靴屋に使えるかも?と購入。小さくても動く優れものです。
あっ、はさみを買い忘れました・・・(遅っ
[PR]
by mucha_Alphonse | 2006-06-11 23:49 | その他