La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

EN博2終了しました

d0018308_13522381.jpgいろいろな形でこの作品展にかかわってくださった方々に
感謝と御礼を申し上げます。
ありがとうございました。


d0018308_1355584.jpg搬出を終え先ほど家に帰り着きました。
お客様との語らいや、メンバーとの無駄話
明日はもうないのかと思うと一抹のさみしさを感じます。
本当に楽しい作品展となりました。

「EN博3も楽しみにしています」そんな嬉しい声も聞こえましたが
しばらくはゆっくり休養、そして家の掃除です;^^
あ・・・家族サービスもね。
それではおやすみなさいzzzz~
[PR]
Commented by crazy_mam at 2008-11-10 23:54
おつかれさまでした。
私も家の掃除です〜。
Commented by zuk044 at 2008-11-11 00:07
掃除の前にロングな休養をしてしまいそうでもある。
Commented by アリス♪ at 2008-11-11 01:54 x
お疲れ様でした(^▽^)ノ
作品展の興奮と、終わった後の一抹の寂しさ、そして終わったという安堵のお気持ち・・・よ~く分かります!!
しばらくゆっくりなさって、お掃除や家族サービスにも飽きたら(?)
また素敵な作品作って下さいね♪
これからもその類まれなる技術で驚かして下さい!!
期待してます~(^m^)
Commented by てると at 2008-11-11 06:56 x
ちょっぴり疲れましたが、ギルドも終わりました。

陶芸家の彼女も来てくれましたが、あまり話もできませんでした。
よろしくお伝えください。


Commented by mucha_Alphonse at 2008-11-11 08:37
>クレマムさん
え・・・おたくも掃除ですか(笑
お疲れ様でした。
Commented by mucha_Alphonse at 2008-11-11 08:39
>芳さん
ロングな休養にもやられちゃうんですよね~。
Commented by mucha_Alphonse at 2008-11-11 08:42
>アリスさん
ありがとうございます^^
家族で鍋をつつきのんびり過ごすことにします。

そんなアリスさんはそろそろ大忙しではないですか?頑張ってくださいね!
Commented by SNOW at 2008-11-11 08:45 x
なめこさん、EN博お疲れ様でした~(^^)
今回も素晴らしい作品展でしたヨ☆ 
心にうるおいエッセンスをたっぷりいただいたような感じ♪
素敵な時間をありがとうございました。

戦士にも休息が必要です。ゆっくり休んでください(^^)。

Commented by mucha_Alphonse at 2008-11-11 08:49
>てると"さん
お忙しいなかお越しいただきありがとうございました。
数段先をいかれたLED使いにはビックリ!!
これから教えを請いに伺いますのでよろしくお願いします。センセ♪

ご丁寧にありがとうございます。はじめてのミニチュアショーを楽しんできたようですよ^^
Commented by mucha_Alphonse at 2008-11-11 08:56
>SNOWさん
今回も遊びに来ていただいきありがとうございました。
こちらこそ楽しい時間を過ごさせてもらいましたヨ。
また再会できるように頑張ります。

ヘルメットは残念?ながら最終日に売れちゃいました(笑
Commented by sasa_kobo at 2008-11-11 09:10
お疲れさまでしたん☆
頑固ななめこさんにやられちゃいましたよぉー
搬出最終出動!!!頑張って来て下さいぃー
Commented by なんなんに at 2008-11-11 10:30 x
お疲れさまでした。
↓の動画で会場の雰囲気を感じることができました。
でもやっぱり行きたかったなあ。
なめこさんにはクリスマスに会えるよねっ!
Commented by ままごと缶 at 2008-11-11 17:22 x
お疲れ様でした~
ホントに素晴らしい作品の数々、
そしてとっても素晴らしいお仲間ですね♪
たくさんの感動をいただきありがとうございました~

また来年も是非みなさんで開催してくださいね
楽しみにしてます♪♪
Commented by Nanakona at 2008-11-11 19:57 x
お疲れ様でした。
ゆっくり休養したらお教室開いてください、なめこセンセ。
色々教えて頂きたいので・・・

次回の「えんひろし」今から楽しみです。(とプレッシャーをかける)
Commented by mucha_Alphonse at 2008-11-11 21:38
>ささぼん
いろいろお世話になりました~。
頑固者な黒なめこです。イシシ・・。
ガラーンとしたギャラリーにうかがったら、昨日までのことが夢のように思えました。現実だったよね?
Commented by mucha_Alphonse at 2008-11-11 21:40
>なんなんにさん
動画で雰囲気が伝わりましたか?よかったデス。
クリスマスは参戦ですか?やったー!
私も参加しますよ~。まずは13日、がんばりましょうね^^v
Commented by mucha_Alphonse at 2008-11-11 21:43
>ままごと缶さん
こちらこそありがとうございました。
素晴らしい仲間・・・確かにそうですね。EN博のタイトルどおり縁あって出会った人たちです。これからも大切にしていきたいと思っています。

来年も開催できるよう頑張ります^^
Commented by mucha_Alphonse at 2008-11-11 21:48
>Nanakonaさん
今度はセンセですか?う~ん・・・親方の方が落ち着くなぁ(笑
お教室は集中力がないので無理ですね。
生徒より飽きがはやいのはヤバいでしょ?

次はどうするのか「ひろし」に聞いておきます(誰だひろしって・・・)
Commented by めろん at 2008-11-11 22:53 x
親方、お疲れ様でした!
きっとお掃除+休養であっという間に年が明けて
しまいそうですよね。ゆっくりお茶してくださいね♪

帰国したら、私のアトリエへ親方をお招きして
LED教室を開催します!(最近、妄想が激しくなっており・・・)
Commented by mucha_Alphonse at 2008-11-12 08:28
>めろんさん
掃除をしようと部屋を片付けはじめたのですが・・・
どこから手をつけたら??な状態です;^^

めろんさんも妄想癖がはじまりましたか?
たぶん妄想番長のあのお方の影響ではないでしょうか・・・。
恐るべし番長!
Commented by タグチ at 2008-11-12 16:09 x
なめこさん殴打事件を目撃できなかったのが心残りかな。
またお会いしましょう
Commented by mucha_Alphonse at 2008-11-12 20:15
>タグチさん
いろいろお世話になりました&お疲れさまでした。
殴打事件は語り継がれることでしょう・・・。
Commented by mitokosan at 2008-11-14 20:07
お疲れ様でした。
初めて知るミニチュアの世界でした。いつ見ても美味しそうなパンでしたー。
Commented by mucha_Alphonse at 2008-11-15 09:16
>mitoさん
マニアな世界をのぞいてくれてありがとさん。
ちっちゃいもの焼きたくなった??
Commented by suz-me at 2008-11-15 13:06
殴打事件は目にしていませんが、目に浮かびます(笑)
写真とか動画とかいろいろありがとうございました!
また、どこかで!
Commented by mucha_Alphonse at 2008-11-16 17:57
>すずめさん
搬出時のバタバタしたなかで起きたので、殴打事件の目撃者は少ないんですよ。動画でみせてあげたかった(笑
また何かやりましょうね!


by mucha_Alphonse | 2008-11-10 23:10 | 作品展 | Comments(26)