La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

EN博 DMできました

第2回 EN博のDMが出来上がりました。
ご希望の方は、非公開コメントもしくはメールにてご連絡ください。

mucha_alphonse@excite.co.jp
※アドレス中の@マークは半角に変更して送信してくださいね~。
  
コメント欄にて請求いただいた場合は、情報を確認しだいコメントを削除させていただきます。
なお頂いた個人情報はDMの発送以外には使用いたしません。
ご安心をば^^


あぁ~DMが出来ちゃいましたよ。
どげんかせんといかん・・・どげんかせんと。
[PR]
Commented by アリス♬ at 2008-09-09 08:11 x
知事、おはようございます!!(^m^)

展示会には遠くて行けませんが
DM、なめこさんの出展記念に頂きたいのです~☆
ダメでしょうか?

あと、日記の日付がなぜか9月30日になってますが???
Commented by めろん at 2008-09-09 11:31 x
棟梁、おはようございます!!笑

わたしも今回は遠くて行けませんが、希望します!
私が戻るまで1枚キープをお願いします^^
EN博のHPに棟梁写ってましたね~
Commented by Nanakona at 2008-09-09 23:17 x
ふぅむ、親方から棟梁に格上げ?したんですね。
Commented by mucha_Alphonse at 2008-09-09 23:57
>アリス♬さん
記念でも結構ですよ~。お送りいたします。
知事って呼ばれると出世した気分が味わえますな(笑

エキサイトは記事を固定しておけないので、先付けで対応するしかないんです。
シンプルで使い勝手の良いブログだとは思うのですが・・・
こんな時は困っちゃいますね。
Commented by mucha_Alphonse at 2008-09-09 23:58
>めろんさん
はいはい・・・・お取り置き1名様~♪
EN博のブログを確認したら、たしかにいる(笑
良くわかりましたね~?本人も気がつかなかったのに。
Commented by mucha_Alphonse at 2008-09-10 00:00
>12:57の鍵コメさま
コメントは削除させていただきますね。
ありがとうございました!待ってるよ~ん^^
Commented by mucha_Alphonse at 2008-09-10 00:01
>Nanakonaさん
えぇ・・・・知らないうちに昇格したみたいですね。
誰が人事を取り仕切っているのでしょう??
Commented by mucha_Alphonse at 2008-09-10 00:01
>23:18の鍵コメさま
了解しました。
早速送らせていただきます。ありがとうございました。
Commented by SNOW at 2008-09-10 10:56 x
わ~~!いよいよですね!
今回も伺わせていただくつもりです~(^^)
運がよければ、なめこさんの「実演」も
見られるかもしれないしー(笑)
人間…追い込まれると思ってもみなかった
底力が出るものです。
パンもむちゃくちゃリアルです!ほんと、見惚れる…。
追い込み、頑張ってくださいね!!
↓非公開にてDM希望させていただきますm(_ _)m
Commented by mucha_Alphonse at 2008-09-10 21:34
>SNOWさん
了解しました~。
非公開コメントの方は削除させていただきますね。

本当に実演しなきゃならなそうですが、それも面白いかも?
人がいると集中できないことが分かったので・・・・
柱のかげでコソコソやってます、きっと。
Commented by Nankona at 2008-09-10 22:42 x
今気がついたけれど アリスさんは知事と読んでいらっしゃいますね。
棟梁じゃなく大統領でもなく知事になられたんですね。(笑
その上は? 総理? あとは 教祖とか 神様。。。
Commented by mucha_Alphonse at 2008-09-12 00:06
>Nanakonaさん
私の中のおじさん臭をかぎとっていらっしゃる方々に
あっぱれ!と申し上げておきましょう(笑

知事は忙しそうですし・・・教祖や神様は怪しげな気配が
そこはかとなく漂いますな~。
Commented by fastfoward.koga at 2008-09-12 21:44
ご無沙汰しております。

また今年もEN博にお邪魔する気、マンマンです!
なめこさんの作品楽しみにしてますので、またまじまじ見させてくださいね。
Commented by mucha_Alphonse at 2008-09-13 18:12
>kogaさん
こちらこそご無沙汰してます。
お~EN博にいらっしゃるんですか!ギャラリーでお待ちしてますよ~。
まじまじは・・・・見ないでね;^^
Commented at 2008-09-16 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mucha_Alphonse at 2008-09-16 22:43
>鍵コメさま
了解しました!
Commented by mucha_Alphonse at 2008-09-18 12:48
>10:33の鍵コメさま
はい了解しました!
そそ・・・すてきでしょ?とくに猫モノが良かったですよ~。
Commented by シャイン at 2008-10-01 16:18 x
こんにちは!nunu先生の講習会で斜め前の席に座っていたものです。コメントがすっかり遅くなってしまいましたが、過去作品拝見させて頂きました。凄い作品ばかりで感嘆しました。真鍮のパーツとかホントに凄い!それにあんなに素敵なパンを作っているのに粘土が苦手だなんて意外でした。帰ってから、しまった写真取らせてもらえばよかった!と後悔しましたよ。ちなみに私は木工は大の苦手です。
講習会は時間ギリギリでどたばたしていたから、できればもっといろいろお話してみたかったですね。また機会がありましたらその時はぜひ。これからも頑張ってくださいね(^^)/
Commented by mucha_Alphonse at 2008-10-02 18:27
>シャインさん
いらっしゃいませ~^^
講習会が終わってから同じ事に気が付きました。時間内は課題をこなすのに一杯々でしたものね。
木工が苦手なんですか?それこそ意外です。
素敵なイーゼルを作ってらっしゃったのに。
あのたくさんのフルーツはこれからどんなミニチュアになるんでしょう?
機会があったら拝見したいものです。

今度お会いした時にはミニチュア談義に花を咲かせましょ~^^

Commented at 2008-10-13 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mucha_Alphonse at 2008-10-15 23:27
>鍵コメさま
ご返事が遅くなりました。すいません;^^
by mucha_Alphonse | 2008-10-20 19:44 | 作品展 | Comments(21)