La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

PCが壊れました

d0018308_18324242.jpg
PCが壊れ修理に出しました。リカバリーもデータのバックアップも出来ないので、たぶんHDのとりかえ。泣けます…。
頂いたコメントは携帯から閲覧できるのですがレスの仕方がわかりませんm(__)m
決して放置している訳ではないのでお許しをば…。
いゃ~PCがないと不便ですね~。手足をもがれたようですたい。
[PR]
Commented by tabikiti at 2008-07-09 19:32
早く復活しますように。
Commented by yukarin at 2008-07-09 19:58 x
ひえーーー!!
それは大変!!
Commented by satoo_y at 2008-07-09 20:16
まゆげつけようよー。両さんみたいな。
Commented by cacis☆ at 2008-07-09 21:33 x
あらぁ~~~ソレは痛い!!!
バックアップ、常々しておかないと~!!とおもいつつ、ナカナカできませんよね。ご愁傷様としか・・・・(泣
早期復活待ってまっせ!
Commented by Nanakona at 2008-07-09 21:36 x
確か まだ買ったばかりでしたよね?
しばらく不便ですねー。
早く復活できますように。。。
Commented by タグチ at 2008-07-09 22:40 x
それは私が送りつけた宿題のメールも消えてしまったということなのか?あるいはまだ受信していないのか?
うーん気になる
あっ下のいぶし液ですけど、真鍮だけですか?異種金属間でも使えますか?
パソコン復活を待つ
Commented by しゃんブラ at 2008-07-09 23:13 x
PCから解放されて自由な時間が出来て
よかった、よかった。
ゆっくりと好きなことをして下さい。
のんびりと、お待ち申しあげ候!
Commented by hero-ken-hiro at 2008-07-09 23:24
なめこさん
PC…ご愁傷様です!
確かにこのexciteは携帯からでも出来るけどUPやレスはし辛いです。
私も昨年の夏、同じ思いで大変だったわ・・・・
復活するのをお待ちしていますね!
Commented by ケサラン at 2008-07-11 13:15 x
そうだったんですかぁぁ~~~!
ずいぶんご無沙汰にしていた私ですが、久々になめこさんの足跡あったので遊びに来ました♪
パソ早く復活してくれるよう願ってます!
Commented by 小次郎ママ at 2008-07-12 03:20 x
パソちゃん、夏バテしちゃったのですか~
これはストレスになりますね…
でも、たまにはのんびりして下さい♪

ブライスちゃん、おしゃれ~☆
Commented by SNOW at 2008-07-16 17:27 x
大変ですねー!
日頃使っているものが故障すると本当に不便。
早く元気になって帰ってくるといいですね!

カワイイブライスちゃん達。ず~~っと前になめこさんが
いじってた子達とはまた別のお嬢さん達ですか?
Commented by mucha_Alphonse at 2008-07-19 01:24
>太美吉さん
ただいま~^^
Commented by mucha_Alphonse at 2008-07-19 01:24
>yukarinさん
ほんと大変です。
これからまた設定し直しだもん(涙
Commented by mucha_Alphonse at 2008-07-19 01:25
>芳さん
そんなことしたらブライスじゃなくなっちゃうでしょ(笑
しかも両さんなんて・・・・イヤだー!
Commented by mucha_Alphonse at 2008-07-19 01:25
>cacisさん
購入してまだ半年。
バックアップなんて忘れてました。過信はイカンですたい。
Commented by mucha_Alphonse at 2008-07-19 01:26
>Nanakonaさん
やる気が出てきた途端にこれですからね~。
ドールハウスの神様が怒ったのかもしれません。
さぼるんじゃないって・・・。
Commented by mucha_Alphonse at 2008-07-19 01:26
>タグチせんせ
宿題は消え失せました。しばらくお待ちを。
燻し液はピューター用です。真鍮には使えますが銅はダメですね。
銅はムトウハップあたりがいいのかな?
Commented by mucha_Alphonse at 2008-07-19 01:27
>しゃんブラさん
解放された!と思ったのですが、PCがないと思いのほか不便でした。
すっかり依存した生活を送っていたようです。
いけませんね~。
Commented by mucha_Alphonse at 2008-07-19 01:27
>hiroさん
携帯からのレスの仕方はわからないままデス。
いざという時のために色々いじっておかないとダメですね~。
そんな事を考えていたらPCが戻ってきましたよ。
Commented by mucha_Alphonse at 2008-07-19 01:27
>ケサランさん
お久しぶりです。
せっかく来ていただいたのに・・・この有様で(笑
ぼちぼち復活しますので宜しくお願いしま~す。
Commented by mucha_Alphonse at 2008-07-19 01:28
>小次郎ママさん
購入して半年しかたってないのにね~。
こんな事もあるんだな~とビックリしています。
おかげで制作ははかどってます。

ブライス可愛いでしょ?おひとついかが~(笑
Commented by mucha_Alphonse at 2008-07-19 01:29
>SNOWさん
PCがないおかげで?制作は進んだ気がします。
でも・・・電車の乗換すら調べられないのは辛かったデス。
左のブライスは母のものなんですよ~。
身近なところにブライス友達がいました^^
by mucha_Alphonse | 2008-07-09 18:32 | その他 | Comments(22)