La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

EN博2 若干名を追加募集です

EN博の会期と会場が決まりました。
それに伴い若干名の追加募集を行います。
EN博ブログに詳細がアップされていますので、興味のある方は覗いてみてください。
10月29日(水)〜11月10日(月) (11月4日休み)

   Gallery やさしい予感

 東京都品川区大崎2-9-25 03-5913-7635
 ギャラリーHP
[PR]
Commented by めろん at 2008-02-09 21:54 x
ギャラリーすっごく素敵じゃないですか?!
それも目黒駅近くなんですね~!
谷中コーヒーもありますよ(笑
行きたいです・・・
Commented by zuk044 at 2008-02-09 23:08
やかんじゃなくてやさいでもいいね。
あ、いよかん・・・
Commented by アリス♬ at 2008-02-10 01:40 x
なめこさん、第二回出展ですね!!
行きたいなぁ~!!行きたいよぅ~!!
新作も出展予定ですか?
Commented by まろん味 at 2008-02-10 12:21 x
やっと・・・ログインできました。おひさしぶるです
また出展するのですね。
ご招待お待ち申し上げております(笑
Commented by hero-ken-hiro at 2008-02-10 18:18
またまた行かれそうにもありませんが、楽しみですね~♪
出展成功お祈りしていますね!(^^)
あ~でも見てみたいわ…☆
Commented by mucha_Alphonse at 2008-02-10 20:08
>めろんさん
このギャラリーは去年の6月ぐらいに出来たようです。
下見隊によると雰囲気も良いそうですよ~。
谷中コーヒーありました??また入り浸りになりそうな予感がします(笑
Commented by mucha_Alphonse at 2008-02-10 20:09
>芳さん
いよかん良いなぁ^^ いよかんにしますか?
Commented by mucha_Alphonse at 2008-02-10 20:12
>アリスさん
そそ・・・2回目も出ちゃいます。
異ジャンルの人たちに揉まれてきますよ~。
すごく勉強になるんです。あんな事とかこんな事とか^^

新作ねぇ・・・頑張ってつくります><
Commented by mucha_Alphonse at 2008-02-10 20:14
>まろん味さん
zuko44さんのところに遊びに行くと・・・熱波がいるよ(笑
また力作待ってるからね~^^
Commented by mucha_Alphonse at 2008-02-10 20:17
>hiroさん
またまた遠方で開催です。すみませぬ;^^
同時期にbarでも開催されれば良いのにね!!
そしたら・・・・作品展どころじゃないね、自分が(笑
Commented by SNOW at 2008-02-14 10:32 x
わーい!もう日程が決まったんですね!ぜ~~ったい伺います!
ミレージャさんも素敵でしたけど、今度のギャラリーもステキ!
新しく参加される方もいらっしゃるし、さらに見ごたえのある
作品展になりそうですね!
どーしよ~…また家族でワイワイ押しかけるか、
お友達とゆったり優雅に出かけるか…(笑)
どちらにしても楽しみです~。待ち遠しい~(^^)
Commented by mucha_Alphonse at 2008-02-15 00:31
>SNOWさん
もう決まりました~。今年は早いですね^^
私はまだ下見に行けていないのですが、偵察してきたメンバーに
よると、かなり良い雰囲気らしいですよ。

会期も2週間とゆったり目なのでお時間のあるときにフラッ~と
いらしてくださいね。
ふふふ・・・今度は落ち着いて顔合わせできそうかな?(笑
by mucha_Alphonse | 2008-02-10 14:32 | 作品展 | Comments(12)