La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

EN博無事終了しました

d0018308_23535729.jpg来場してくださった方、応援してくださった方・・・みなさまにありがとう。
そして参加メンバーとミレージャギャラリーさんにもありがとう。
そんな気持ちになれた作品展でした。
あ・・・exciteさんもありがとう。ですね?
何もかもが初めてのことだったので、不安だらけで臨んだ作品展でしたが
楽しい時間を過ごすことができました。
参加して良かった!と心から思います。

会期中は気分も高揚していたせいか、疲れも感じなかったのですが・・・・
終わってみれば脳みそがシビレルほどの疲労感。
歳っていやーねな気分です。
次の課題は体力かな・・・・。
[PR]
Commented by tabikiti at 2007-11-13 19:20
次の課題は体力
同感同感
あいたあいたたた
Commented by hero-ken-hiro at 2007-11-13 20:22
muchaさん
お疲れ様です~♪
1週間長いようで早かったですか?
作品展に行けなかったのが残念ですが、是非次回はどこぞの
アーティストのように(笑)遠征来て下さいな(^^)v
体力、私も最近、切に感じますよ・・・。
Commented by ayame at 2007-11-13 21:27 x
お疲れさまでした~♪
銀座での晴れ舞台、私も誇らしかったです!

・・・ということは、月2回はとっても体力がいりますね?!
翌日旅立つ私も同じく・・・(笑
Commented at 2007-11-13 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cacis☆ at 2007-11-13 23:48 x
おつかれやまぁ~~~☆
次に向けて十分充電してくださいねぇ~~~
ここでまた目を楽しませてもらいますね(^_-)~☆
Commented by 秘書 at 2007-11-13 23:54 x
お疲れサマーーーー!!
素敵な展示会だったね(#^.^#
今週はゆっくり休んでね!!
来週もゆっくり休んでね!!
再来週は頑張ろうね!!
22歳の私が一番がんばれってか??あはは!
Commented by mucha_Alphonse at 2007-11-14 10:22
太美吉さん
太美吉さんは一番体力使ったかも~?遠いところをお疲れ様でした。
芋ケンピとかお土産を携えて・・・(まだ言うか?)
Commented by mucha_Alphonse at 2007-11-14 10:28
hiroさん
はじめは・・・ながいと思ってました。正直(笑
でも始まってしまうと、終わりがくるのが勿体無いような気持ちになりましてね~。遠征ですか?それいいですね~。エキブロユーザーは全国に展開してるんですから!西方面でもなんかやらないかな~
Commented by mucha_Alphonse at 2007-11-14 10:38
めろんさん
ありがとうございました。
あのね・・・・何に疲れるか分からないんだけど、終わったら疲労感がどーっとでました。普段ダラダラしてる付けが回ってきたんだと思います;^^
乗り切るために皆でユンケルでも飲みますか?
Commented by mucha_Alphonse at 2007-11-14 10:40
鍵コメさま
早速拝見させていただきましたよ~^^
Commented by mucha_Alphonse at 2007-11-14 10:42
cacis☆さん
つ・・・次?と思ったら、ありましたね。そろそろ告知をしないと;^^
おつかれやま~って懐かしい♪はやくレギュラーもたないかな?
Commented by mucha_Alphonse at 2007-11-14 10:46
秘書さん
休みたいけど溜まりにたまった・・・あれとかこれとか片付けないとです。主婦って休みがないからね~。あ・・サボればいいのか?それはいつもだった(笑
神様はきましたか?
Commented by なんなんに at 2007-11-14 15:12 x
お疲れ様でした。のコメントを書こうかなっと
思ったらなんともう次が。
攻めますね~、なめこさん。
いい出会いをしてこられたたまものですね。
Commented by ミレージ at 2007-11-14 19:32 x
本当にお疲れ様でした!

でも、気持ちの良い疲労だったのではないですか?

私達も気持ちの良い方々と素晴らしい作品に触れ合えて気持ちの良い一週間となりました。本当に心よりお礼申し上げます。
Commented by Nanakona at 2007-11-14 22:33 x
お疲れ様でした。
ほんとにステキな作品、じかに見られて幸せでした。
ちょっとだけお話できたのも楽しかったです。
Commented by mucha_Alphonse at 2007-11-14 23:17
>なんなんにさん
攻めると言うよりは・・・・なりゆき?
何かをするぞー!と気合を入れたわけでもないんですけど。周りの人に恵まれたんですね~。
絶対そう思います(きっぱり)
Commented by mucha_Alphonse at 2007-11-14 23:20
>ミレージさん
いらっしゃいませ~。
こちらこそいい時間をすごさせていただきました。ギャラリーの雰囲気と大城さんご夫婦の温かいお人柄のおかげだと思ってます。
またご縁がありますように!
Commented by mucha_Alphonse at 2007-11-14 23:22
Nanakonaさん
こちらこそです。次は千駄木でお会いできるかな~?
今度はちっこいものだらけですよ~^^
Commented by 小次郎ママ at 2007-11-15 22:59 x
お疲れ様でした^^
緊張がほぐれると、疲れがどっと出ますよね
ゆっくり休んで下さいって
そんな暇ないよ~!!でしょうか

私は次の作品展楽しみにしてます
お葉書頂いてわくわくしてます~
お風邪ひかないでね♪
Commented by mucha_Alphonse at 2007-11-16 14:01
小次郎ママさん
燃え尽きました。
真っ白な灰のまま千駄木に向かいます(燃えカス?
メンバーより手洗い・うがいを義務付けられました~(笑

気軽に遊びにきてくださいね^^
by mucha_Alphonse | 2007-11-13 16:58 | 作品展 | Comments(20)