La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

ドールハウス展のお知らせ

d0018308_11424495.jpgさて、ほっとしたのもつかの間、あらたな作品展のお知らせです。
えっ?もう?そう・・・・もうなんですヨ;^^

お次はドールハウス展です。
「互いの作品を、のんびりとお茶でも飲みながら眺めたい」
はじまりはこの一言からでした。
素人集団ゆえ何もかもが手探り状態でのスタート。
当初9月に予定されていた日程も延びにのび・・・
同月に作品展がふたつ?!と言う危険な状態とあいなりまして(あ~やっちゃった;^^)
まぁ~なにはともあれ無事開催にこぎつけたのは大きな喜びです。

参加メンバーは、こちらにもコメントを寄せてくださる・めろんさん・秘書さん
とわたくしの3人。
お前の顔なんか何回も見たくないわい!と思われる方もいらっしゃるでしょうが
お茶など飲みながらノンビリまったりと楽しんでいただければと
思っております。


11月28日(水)~12月2日(日)
11:00~18:00 最終日は15:00までとなります
ぎゃらりー千駄木空間
       東京都文京区千駄木2-49-8
       03-6904-3911
       ギャラリーHPはこちら

★DMをご希望の方はこちらまでメールをお願いいたします。
DMだけ欲しいと言う方もOKですよ^^

※頂いた個人の情報はDM発送以外には利用いたしません。
[PR]
Commented by tomus70 at 2007-11-14 14:10
先日は素敵な作品を見せていただきありがとうございました。

面白い作品だと思いますが、
どうしたらいいのか、迷ってしまうね。

いっそのこと、町をたくさん作って、展示会場を埋め尽くすのはどうかな?

寅さん博物館の、小さな街見たことありますか? あんな感じね。


IZAにも遊びに来て下さい。

http://marcopinion.iza.ne.jp/blog/
Commented by hero-ken-hiro at 2007-11-14 20:01
おぉ~☆次の開催があったのですね!!凄いです(^^)v
んで、DMの写真どれがmuchaさんの作品かすぐに分かりましたよ!!
名前でなく、作品でね~(笑)
これまたお伺いできそうもないのでDM下さいませ~!!
宜しくです♪
Commented by mucha_Alphonse at 2007-11-14 23:36
>tomus70さん
こちらこそありがとうございました。
色々角度をかえて見ることも必要だなぁ~と会話をしながら痛感しました。
展示会場を埋め尽くす!壮大で面白いですね~。長生きしないと(笑
IZAにも遊びに行かせてもらいますね~。
Commented by mucha_Alphonse at 2007-11-14 23:36
>hiroさん
普通は違うものを出すんでしょうね~。でも在庫がないの(笑
えー!もらってくれるんですか?あげる!あげる!
一生に一度かもしれないから・・・記念にどうぞ~(何の記念?
Commented by 秘書 at 2007-11-15 09:14 x
DMお願いしまーす!!
ぎゃはは!!

いよいよですね。。。。。いよいよ。。。。。。。

どんな作品が並ぶのか楽しみ(#^.^#)
でへへへへへ・・・・・・・・・

え?
Commented by mucha_Alphonse at 2007-11-15 21:10
>秘書さん
ホントに送るもん(笑
いよいよなんですが気持ちがまだまだ切り替えられなくて。搬出した荷物もほどいてません;^^ や・・やばいよね?
Commented by artbloggers at 2007-11-16 09:17
wo--すごいなあ!脳みそ痺れる〜 違った意味で 笑
果敢な勇姿はウツクシーよ
Commented by artbloggers at 2007-11-16 09:19
↑あ ごめん チカ。
Commented by artbloggers at 2007-11-16 14:16
脳みそどころかもう~~しびれるどころかもう~~~
お疲れ!という間もなく歩いてゆくなめちゃんの後姿がたくましいー。
ので、EN博ブログからリンクさせてもらったす。画像も拝借事後承諾。
んー、具だくさんのドールハウス展、楽しみにしてますぞい。たぶん芳。
Commented by artbloggers at 2007-11-16 14:17
あ、やっぱりこっちにログインしていた。(のうみそバーン)
ちいさいものはでっかいぞう!めしくおうねー(あたいらそればっか)
Commented at 2007-11-25 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mucha_Alphonse at 2007-11-25 23:47
チカさん
コメント見落としてました。ご・・・ごめんなさい;^^
あ~あらためて一杯々な自分に気がつきましたよ。
で・・・ウツクシーのはわたし?(殴打
Commented by mucha_Alphonse at 2007-11-25 23:50
芳さん
こちらも見落としてごめんなさい!ゆ・・・ゆるしてください。
リンクありがとうございます~。
なりゆきでこうなちゃった感じですからね~勇士なのかなぁ?
Commented by mucha_Alphonse at 2007-11-25 23:51
鍵コメさま
了解しました!
Commented by アリス♪ at 2007-11-26 23:59 x
なめこさん~、またもや日記を見逃していました!!
申し訳ありません><
可愛い象さん、作品展にもお目見えなんですね(^m^)
どんな風に登場するのかなぁ~!!
とっても可愛くて癒されますね♪

同時期に2つも作品展に出展されるのは、さぞかし大変でしたでしょうね!!
でも、みなさん、とっても楽しみにしていらっしゃると思います☆
明日は搬入ですね☆頑張って下さい♪
でも、本番は楽しんで下さいね(^▽^)ノ
成功をお祈りしています!!
Commented by mucha_Alphonse at 2007-11-27 21:39
>アリスさん
象さんは雑貨屋の店番を手伝ってもらっていますよ~。ハウスにぴったりなんですよね~(親ばか?

今日、搬入をしていたら近所の方々がたくさん覗きにいらしてました。
「今度はなにを展示するの~?」なんて声をかけていただいたりして(笑
下町ののどかなギャラリー・・・・・のんびりとお客様をお迎えできそうです。は~い頑張りま~す^^
Commented by SNOW at 2007-11-28 22:01 x
なめこさん…今日が初日でしたね(^^)。いかがでしたか?
EN博終えたばかりですもの…きっと気持ちに余裕を持って
迎えられたのでは…?
下町ののどかなギャラリーですか…。銀座とはまた違った雰囲気が
楽しめそうですね♪ がんばってくださーい!\(^o^)/
Commented by mucha_Alphonse at 2007-11-28 23:27
SNOWさん
気持ちに余裕・・・・。そのつもりでしたが、余裕ってなに?な状態です;^^
でも楽しく一日目を終えることができました!
千駄木・谷中・根津あたりは人も温かいのか、ご近所の方も顔を覗かせてくれます。そして何より魅力的な個人経営のお店が多いのが特徴でした。行きたいところが沢山できたのですが、お留守番もしないといけないし・・・。う~ん、悩むところです(笑
by mucha_Alphonse | 2007-11-26 10:50 | 作品展 | Comments(18)