La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

当選者の方は・・・

10.000ヒットの記念カウプレに応募していただきありがとうございました。
初めての試みゆえ、あれれ?な展開となり不安一杯でしたが、
拙い作品に応募していただいたことを深く感謝します。

さて、我が家の公正取引委員(旦那)による厳正なる抽選(名前の書かれた紙を箱の中から引く・・・と言う単純なモノでしたが)の結果、当選者の方が決まりました。

アリスさんに自転車をお届けしたいと思います。おめでとうございます。

せっかくご応募していただいたのに抽選にもれてしまった方々ごめんなさい。
本当は、応募してくださった全員にお届けしたいんですがねぇ~。

また機会があれば、カウプレを試みたいと思ってます。
最後に、この様な試みにご参加していただき、ありがとうございました。
[PR]
Commented by アリス♪ at 2007-01-22 01:30 x
先ほどはメッセージをありがとうございました☆
嬉しくって嬉しくって飛んできちゃいました!!
旦那様にも感謝感謝です~!!
どうぞよろしくおっしゃって下さいませ♪
はずれたみなさん、本当に申し訳ありません><
大事に大事にさせて頂きますねo(^▽^)o
なめこさん、ありがとうございます!!
Commented by yonegon_gon at 2007-01-22 06:07
おーうらやましい。でも厳正な抽選の結果ですから、おめでとうです^^
次回、ずっと先でいいですから、また何か企画をやってください。
そのときも、がんばって応募します(^^)ノ
Commented by てると゜ at 2007-01-22 06:25 x
残・念!

早めに次回の企画を!(笑)

Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-22 11:40
アリスさん
こんなものでよかったら色々使ってやってくださいまし。
それにしても・・・・最近引きが強くないですか?キリ番の女王とお呼びしましょう(笑)
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-22 11:43
yonegonさん
傍らで監視してました・・・念のため(笑)
また何かやりますので宜しくお願いします^^ 
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-22 11:45
てると"さん
すいませんね~;^^ 次は20.000ヒットぐらいに企画してみようと思います。
Commented by zuko44 at 2007-01-22 13:52
お知らせありがとうござりました。ちっちっ。
あ!ここのカウンター、リロードしても回らない優秀なやつだったんですねー!(今ごろ試している)
よぅし、次こそは。腹筋鍛えて待ってます。
Commented by hero-ken-hiro at 2007-01-22 14:07
おぉ~☆
当選者決まったのですね~!
アリスさんおめでとうございます(*^^)v
皆の分も大切にして下さい!!
私は(2番違いでした・・)次回で頑張りまっす☆
Commented by めろん at 2007-01-22 20:42 x
わぁ~~アリス♪さん、おめでとうございまぁす\(^-^)/
アリス♪さんのハウスの前置いたりするのかな・・・
いつもディスプレイ上手なアリス♪さんなので、期待しております!

次は私もフミフミするぞ~~!!!
Commented by ザカリ at 2007-01-22 22:16 x
アリスさんって姫? いいなぁ、今度はキャンパー作ってちょんまげ。
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-22 23:44
芳さん
ユニークユーザー数でカウントしてました。でも・・・そうじゃないほうがカウンターがグルングルン回って面白かったかも~。
それじゃ~こちらは後背筋鍛えて作りまっす(笑)
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-22 23:47
hiroさん
2番違いかぁ・・・・微妙に悔しいポジションだね^^ 私もニアミスはあるけど踏んだことないの。で、hiroさんと違ってくじ運もないの;^^
次回はケンバ系のものを作ってみるのも面白いかな~。マニア過ぎ?
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-22 23:51
めろんさん
アリスさんはキリ番女王になられました。ものすごい引きの強さです。サマージャンボはアリスさんに買ってもらいませんか?自分で買うより当たる気がします(笑)
次は・・・私もどこかで踏み抜きたいデス^^
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-22 23:55
ザカリさん
キャンパーってキャンプ用の荷物を載せるやつですか?そういえば最近は見かけませんね~。なんか懐かしい^^
資料があれば作れそうかな~。
Commented by hero-ken-hiro at 2007-01-23 14:10
微妙に惜しいのはヘタレなあの方に似たのかもしれません(自爆)

あっ!ケンバ系キボンです(笑)
ケンと名の付くものは執念で?getしますから…はい ゞ(_△_。)ゞ…
Commented by 秘書 at 2007-01-23 17:50 x
アリスさん!くじ運つよすぎですねーー(*^_^*)
おめでとうでーす!!
次はいつ?明日??←ちびっ子の決まり文句です(笑)
楽しい企画をありがとう!!
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-23 21:13
hiroさん
頭の中では石成さんのギターとか、カンちゃんのウッドベースとか考えてます。あれ?ヘタレな方のものがないわ(笑)
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-23 21:17
秘書さん
えー!!明日~?と驚きのあまり○びってしまいそうに(嘘です
アリスさんは引きが強いんですよ^^ マージャンやったら強そうですよね?神がかり的にツモリそう~

なんだか手際の悪い企画ですいませんでした。次回はスッキリ!キッパリと進行しますので;^^
Commented by SNOW at 2007-01-24 00:21 x
あ~~ん!残念でしたー(><)。アリスさん、おめでとうございます☆
なめこさん、ご連絡ありがとうございました。
落選通知までしてくださるなんて…なんて丁寧なのかしら…(^^)
次回の企画、今から楽しみにしてます!早く来い来い20000HIT♪♪♪
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-24 18:34
SNOWさん
落選通知ってしないんでしょうか??初めてなので良く分からなかったんですが念のため。こちらから応募も呼びかけたことですし;^^
キリよく20,000にしたんですが、遠いかもしれませんね~(笑)
Commented by アリス♪ at 2007-01-31 02:09 x
なめこさん、本当にありがとうございます☆
皆さんも、すみません><祝福のお声をありがとうございます☆
キリ番女王とお呼び下さい(←嘘です)
なめこさん、私、宝くじはジャンボ系は全然当たった事ありませんよ(笑)
小さいくじなんかは当たった事ありますが、数千円程度です(^^;)
そして、マージャンもやったことがなくって、ツモると言うのがなんなのか分かりません(笑)
早速、なめこさんの自転車を私のドールハウス前に飾って撮影してみました!!
よろしかったら遊びにいらして下さいませ!!
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-31 12:07
キリ番女王さま
お呼びしてみました(笑
アリスさんの引きの強さが羨ましいです!宝くじとは言いません。商店街のガラガラでも当たりたい。
あ・・・マージャンしませんでしたか?失礼しました。ツモって言うのは自力であがることです・・・って分かりませんよね?書いていて、自分のおやじ度の高さに呆れてます。
早速拝見に伺いま~す^^
by mucha_Alphonse | 2007-01-21 23:00 | その他 | Comments(22)