La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

キリ番賞の行方

めでたく?10,000hitを超えました。
が、残念なことにどなたが踏まれたのやら、さっぱりな状態です。
えーっと、見事な企画倒れと相成りました(笑)でも、一度やってみたかったので満足。

で・・・どうするか?なのですが、せっかくお出ししたものを引っ込めるのもね~って事で、ご希望の方に差し上げようかと・・(そんな人いるのか?)
もし「貰ってやってもいーぞ!」という方がいらっしゃいましたら、こちらの↓アドレスへメールを下さるかComments欄にてご連絡ください。
(Comments欄の未公開コメントのチエックボックスにチエックを入れるとコメントは管理者以外には見えません。念のため個人情報などは書かないほうが良いかも?)

受付期間は17日より20日までとさせていただきます。もし複数の希望者がいた場合は抽選とさせていただきます。

mucha_alphonse**excite.co.jp
お手数ですが**を@マークに変更のうえ送信してください。
[PR]
Commented at 2007-01-17 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hero-ken-hiro at 2007-01-17 17:47
惜しかった・・・・・!!
私、昨日覗き見(笑)した時9998番でちた。。。。(^_^;)
誰かな!誰かな~?
Commented by cacis☆ at 2007-01-17 21:10 x
あっらーーーー、企画倒れってかぁ???(U_U)ゞ
そりゃさ、欲しいけどさ~、こういうときってちょーだいって言えない
内気な性格だもんでさ・・・わかるっしょ?


・・・・アレ・・・(・・?
Commented at 2007-01-17 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-17 23:11
hiroさん
うんとね・・・分からないって事にしておきます(笑)抽選で仕切りなおしだぁー!!
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-17 23:13
cacis☆さん
>内気な性格・・・・・はい、そうゆう事にしときましょ(笑)
Commented by ザカリ at 2007-01-18 00:25 x
ガハハ、アヘ。 やっちゃったでしょ。
で、応募って書けばいいの?
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-18 00:31
ザカリさん
わっはっは~!やっちゃいました;^^ でも自爆じゃないのよ~
はい!受け付けました^^
Commented by SNOW at 2007-01-18 00:52 x
えーーっ!!うそみたい!踏んだ方…気づかなかったのかな…(・・;)
あつかましいようですが、私も応募させていただきとうございます。
ぜひぜひ!m(_ _)m。
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-18 11:01
SNOWさん
はいはい!了解しました^^
気がついたかもしれませんが・・・・いろいろあるのでしょうね~。なんたって自転車だし(笑)
Commented by zuko44 at 2007-01-19 00:01
こめじるし応募!と叫んでおけばよろしいのですな。
大事なところにアンダーライン応募!と線をひいておくとか
にっぽんいちの応募!とえらそうに叫んでみるとか
いやいや・・遠慮がちに、応募はぁと・・・うふん。
色気でせめてみた。
Commented by アリス♪ at 2007-01-19 00:23 x
久々にミクシイを徘徊していたら、ラッキーでした☆
本物の10000人目の方はおかわいそうですが、私も応募させて頂きたいです!!
素敵な自転車、ほしい~です!!
私のドールハウスの前に飾らせて頂きたいのです!!
ずうずうしいですが、お願い致しますo(^▽^)o
Commented by よねごん at 2007-01-19 06:27 x
たまにしか来ないのに、図々しく応募します(^^)ノ
メールおくりまああっす。へへ
Commented by murap3 at 2007-01-19 11:17
はーい、ぷじおではありませーん。
でもミニチュア制作過程を楽しみにしてますよ。
ちゃりスゲー。
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-20 11:53
芳さん
えっ~と、お色気はご遠慮申しあげときます(笑)芳さんに当たったら・・・自転車にのる頭の悪い子とか見られそうですね。亀でもいいかなぁ~
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-20 11:57
アリスさん
まぁ~ホント良い時に!ミニベロなので何方のハウスにも似合うかな~と思います。ケーキ屋さんの前なんて良いかもしれませんね~。
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-20 11:59
よねごんさん
了解しました。そんな事仰らずに応募してくださいよ~。
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-20 12:07
ぷじおさん
仕事に忙殺されてるかと心配してましたヨ。程よく途切れなく仕事が来るのが理想ですけどね・・・現実はそうはいかないんですね(笑)
4輪じゃなくて詰まんないでしょ?2輪だけどエンジンついてないし~。
by mucha_Alphonse | 2007-01-17 09:41 | その他 | Comments(18)