La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

人もすなるキリ番といふものを

我もしてみむとてするなり。




まもなく(と言ってもあと400番ぐらいはありますが;^^)カウンターは10,000を迎えようとしています。年も改まりなんぞ目出度いことがしてみたい・・・・そんな思いつきからキリ番を設けてみました。
キリ番が目出度いのか?よく分りませんが、一度し試みてみたかった次第です。
10,000番を踏み踏みしたかたはお申し出ください(自己申告制)
記念に粗品を進呈させていただきますm(__)m

※ブログをご覧になる際にはプロフィール(右のメニュー欄)下のカウンターを御確認ください。
粗品なんか要らんわ!と言う方はスルーしてくださっても結構です。泣いたりしませんから・・・大丈夫^^

で、問題の粗品なんですが・・・ただいま製作中のミニベロを予定しています。色はレッド。デザインは白のミニベロと一緒です。誰が踏み踏みするのかなぁ~楽しみ(#^.^#)
えーっと・・・自爆しないように気をつけます(笑)
[PR]
Commented by hero-ken-hiro at 2007-01-07 03:19
おぉ~☆凄い!!
カウンター見っけ(*^^)v
これ付け方分からなくってねぇ~!
楽しみが増えたわ!!10000めざしま~す(*^o^*)
Commented by SNOW at 2007-01-07 10:10 x
わーい!狙います!狙わせていただきます!ミニベロちゃん♪
(全然粗品なんかじゃない…(^^;))
新春にふさわしい、素敵な企画ですね~!楽しみー!\(^▽^)/
…9556…あと…444……
Commented by アリス♪ at 2007-01-07 14:50 x
なめこさんもついにキリ番プレゼント企画ですね!!
私も狙わせて頂きますよ~☆
楽しみです!!(←まだ決まってないのに)
Commented by めろん at 2007-01-07 19:52 x
わぁ~~!ついになめこさんも♪
届くのが楽しみ!!(←アリス♪さんと同じく ^m^)
くれぐれも、自爆にはお気をつけ下さいませ(笑)
その報告も楽しいかもしれませんね!
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-08 00:14
hiroさん
エキサイトに凄く親切なブログがあってね・・・カウンターの付け方を解説してあったの!でね・・・エキサイト用の自作スキンのブログも紹介していたので早速利用しました^^v
hiroさんに当たったら堅ちゃん仕様にしとくからね~(笑)
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-08 00:17
SNOWさん
粗品です・・・粗品(笑)10,000まであと400もあるのか~。告知するのが早かったかもしれませんね;^^
新春福袋のノリです。ぜひ踏み踏みしてください。
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-08 00:22
アリスさん
皆さんが楽しそうに企画をしていらしたので・・・・つい自分も;^^
カウプレ用のものが思いつかなかったで自転車にしてみました。こんなの欲しい人がいるの?と半信半疑だったんですが・・・反応があってホッとしてます(笑)
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-08 00:25
めろんさん
いろいろ考えてましたが思い切ってやってみます。皆さんのように華のあるものが作れないので自転車でお許しをば;^^
自爆が一番こわいです。10,000番近くなったら近寄らないことにしますね(笑)
Commented by てると゜ at 2007-01-08 10:31 x
なんとしても手に入れたい1品です。

ほとんど当たったことがないので最初からあきらめてはいますが。
(T▽T)アハハ!

Commented by cacis at 2007-01-08 22:05 x
わーいわーいwww
9618・・・まだやったわー(x_x
足しげく通う~~!!最近ウォーキングハマってるし~<カンケイナイ?

9618=苦労イヤ(笑  なんの暗示?!(笑
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-09 09:29
てるどさん
そ・・・そんなご大層なものではないです;^^ でも、そう言って頂けるのは大変ありがたいです。
その欲のなさが引きを強くするかもしれませんよ?^m^
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-09 09:34
cacisさん
ウォーキングはじめたんですか?体に負担もかからないし手軽でいいですよね~。あとは継続するだけです。9618・・・・でも嫌な予感がするなぁ(笑)
Commented by なんなんに at 2007-01-10 10:53 x
わーいわーい!当たったらどうしよう。
ねこに落とされないような場所に飾らなくちゃ。
職場の机がいいかなあ。
と、皮算用は得意なわたしです。
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-11 00:50
なんなんにさん
新顔だな?なんて猫パンチされたらイチコロです(笑)ケンちゃんはそんな乱暴者じゃないですね。失礼。
職場におかれるのは恥ずかしい・・・・と、妄想癖のワタクシもいます。
Commented by zuko44 at 2007-01-11 09:01
うおお、リロードボタンを連打してしまいそうです。ズダダダダダ・・・
ただいま9724です、がんばれー!・・・なにを・・
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-11 13:16
芳さん
いま9737だから・・・あと263?
予定ではもう出来てるはずだったんですけどね~。もう一回作り直しになっちゃった。間に合うかな~??頑張りまっす!
Commented by 秘書 at 2007-01-11 17:05 x
1月20日??なにーー??とおもってみたら・・・・
きゃーーー!!
9762だった!!
自転車の車庫つくってまってます(笑)
Commented by cacis☆ at 2007-01-11 23:08 x
9776・・・まだ・・・

今気づいたけど。。。
なんで1月20日なの?これくらいに出そう???


Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-12 10:20
秘書さん
まだまだ遠いですね。告知が早かったのかな~:^^
車庫?準備が良すぎますってば(爆
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-12 10:24
cacisさん
エキサイトって固定記事が書けないんです。だから・・・告知みたいなのは先の日付で載せるしかないみたいなんです。
でも、混乱しますよね~。なんかいい方法ないですか??
Commented by SNOW at 2007-01-12 16:57 x
…9804……。近づいてきたぞ~!ドキドキする~~~!(^^)
Commented by love31happy at 2007-01-12 22:49
9823番でした。狙いますよ。
きっと、キリ番の神様が私に舞い降りてくるに違いない!!
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-13 10:53
SNOWさん
いま9836。なんか亀の歩みですね~(笑)
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-13 10:53
さきさん
手芸の神様はお帰りになられました?^^
Commented by ザカリ at 2007-01-14 02:49 x
これキリ番近くなるとなめこさん、コメント返すの凄くスリリングだね。黒ひげ危機一髪みたいだ。 なんかそれ楽しそう。
自爆後は抽選?
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-14 19:35
ザカリさん
ふっふっふ・・・・残念ながら自爆しない方法を見つけちゃいました!
エキサイトのブログを利用して3年、初めて知りました(遅っ

でも名乗り出る人がいないって事もありえますよね?う~ん、また悩む。そうしたら抽選にしましょっか~。
Commented by めろん at 2007-01-16 09:46 x
うわぁ~、いつの間に9961!!
みなさ~ん!ここ2~3日が勝負ですよぉ~!
(本当は教えたくないけれど 笑)
Commented by zuko44 at 2007-01-16 16:59
9988!どきどきどき。えっ・・・くるくるぱっぱー?わたしか。
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-17 09:28
めろんさん
今朝覗いたら・・・10.000番を超えてました。でも申告する方がいらっしゃらないようです;^^ う~ん、どうするかな?
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-17 09:31
芳さん
くるくるぱっぱ!ホントだ~(笑) 「頭の悪い子」みたいで良いね~
by mucha_Alphonse | 2007-01-07 23:59 | その他 | Comments(30)