La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

賀正!

新年早々PCがウィルスにやられてしまい・・・リカバリーディスク投入??な状況にまで追いこまれてました;^^ 今年は当たり年になるかもしれません(何の?)

そんなこんなで新年の御挨拶がすっかり遅くなりましたが・・・
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
Commented by genova1991 at 2007-01-05 11:17
PC大変でしたね。私も新年早々電車が止まって大当たりでしたし、当たり年同士ですねぇ~~~(^^;)
今年は是非良いことに当たりますように!毎日祈って(?)暮らしましょう。。。可愛いミニチュア作品をいつも楽しみにしています。今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by SNOW at 2007-01-05 13:10 x
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆
これ…かっこいいテンプレートですねー(^^)。
なめこさんが大好きな自転車にまたがって走るROAD…
道標はなめこさんの輝く未来を示しています…なんちゃって(笑)
今年もたくさんの素敵な作品で酔わせてください~~!
Commented by cacis. at 2007-01-05 18:54 x
あけましておめでとうございます(^^
新年早々ヤラれちゃいましたの...
一年の災難がソレですんだ、ということで・・・お後よろしく(笑
本年もどうぞよろしく・・・m(__)m
Commented by あや at 2007-01-05 22:14 x
ウィルス怖いねぇ~><
無事生還おめでと( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
今年もよろしくお願いします♪
Commented by めろん at 2007-01-06 00:04 x
PCでもウィルスって本当にあるんですね~!
当たり年・・・当たるって聞くとついつい宝くじとかナンバーズとか嬉しいことを思いつきます♪なめこさん、いい当たりも来るかも(^-^)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by hero-ken-hiro at 2007-01-06 01:09
おめでとうございます♪
何々!?ウィルスに感染しちゃったの~?
うちも気を付けなくっちゃ!!実は期限切れちゃってるから・・(^。^;)
でもある意味当たり年になるといいね~(*^^)v
きっと今年は忙しいハズ…?よん(^m^)
しょっぱなから興奮気味のヒーローです(*/▽\* ))))
あっ、こんな私ですが今年も宜しくお願い致します。
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-06 08:02
genovaさん
車内で落語を流して・・・・は良いですね。少しは和やかな気分で電車が待てそうです(笑) ちっちゃな良い事が積み重なって暮らしていけるといいですね~。こちらこそ宜しくお願いします^^
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-06 08:12
SNOWさん
テンプレートを褒めて頂いてありがとう^^ これはエキサイトでオリジナルのスキンを配布している方のものなんです。デフォルトのものはデザインが可愛いくないんです(コラコラ!) 新年をむかえブログも装いを新たにしてみました^^
輝く未来かぁ~(照)ぼちぼち頑張りまっす。
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-06 08:18
cacisさん
どうってことないウェブページから感染しちゃいました。駆除作業って辛いのね~半べそかきましたわ(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。お互い良い当たり年になると良いですね~。チケがガンガン当たるとか・・・そんなわけはないか;^^
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-06 08:22
あやさん
本当にネ・・・・懲り懲りしましたヨ。怪しいページじゃなかったのに、あっさり感染してしまいました。あやさんもお気をつけくださいね。
こちらこそ宜しくお願いします^^
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-06 08:27
めろんさん
宝くじとか買わないんですが今年は当たりそうな気がします。ブログが更新されなくなったら・・・・そうかもしれませんよ~(笑)
今年も宜しくお願いします^^
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-06 08:31
hiroさん
我が家は更新したばかりで感染しました。なんで?なんで?な状態でした。早速PCマスターに頼んで更新してもらった方が良いですよ~。PCマスターは部活が忙しいのかしら?
興奮した理由は・・・・もしかして同じかな?ディリースポーツ買ってきましたけど・・・それ?(笑)
Commented by Nanakona at 2007-01-06 09:53 x
ウィルスにあたったことはありませんが PC不調で何度かリカバリ
したことがあります。大変な作業ですよねー。2度とやりたくないです。
今年もステキなミニチュア見せてくださいまし~。
Commented by love31happy at 2007-01-06 19:18
うちのもらいもののマックちゃんは、そろそろ定年かもしれません。キーンとかカチンカチンとか、悲鳴を上げています。老体にむち打っている状態。ごめんよ、マックちゃん。

でも、でもね執筆活動があるから許して…(笑)。
Commented by ザカリ at 2007-01-06 21:22 x
おめっとうさんでありんす! 今年もドロ〜ンと遊びにやって来ます。
PC大変だったね、僕も年末winの期限切れてて慌てて更新したのよ、まだ大丈夫だけど年末年始なめこらなくって良かった!でもなんでかな、怒ったり〜な。
じいちゃんマックのHDがカタカタいい始めてもうそろそろ吹っ飛びそう。 お金ないからなぁ、宝くじも当たらないし。

今年も横町の駄菓子屋で遊ぼうね。
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-06 22:47
Nanakonaさん
調子が良くなるのは分っていてもリカバリ作業はしたくないですね;^^
PCのためには良いと聞いたのですが・・・設定を足りなおすことを考えると眩暈がします(笑)
nanakonaさんの粘土も楽しみにしています^^
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-06 22:51
さきさん
PC内部の埃をとるのも良いと聞きました。中をパカッと開けて煤払いをば。それでもダメなら叩くとか・・・脅すとか?(笑)
データが消失するまえにバックアップもお忘れなく!
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-06 22:55
ザカリさん
なめこる(←これ気に入りました)前に更新は怠らないようにしないとですね~。サポセンがお休みの時に限ってトラブルって発生する気がします。PCの前で涙目になっちゃたし(笑)

「がばいばぁちゃん」の駄菓子屋ね~。学校終わったら待ってる~(爆
Commented by アリス♪ at 2007-01-07 00:28 x
なめこさん、遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆
パソコン、大変でしたね!!
我が家のパソコンは厳重にセキュリティしてるのですが、実際に被害に合われた方のお話を聞くと怖いです><
一体、誰が初めにウィルスなんて考えたのでしょうね☆
今年もよろしくお願い致します☆
なめこさんの素敵な作品、期待しております(^▽^)ノ
Commented by きんぎょ at 2007-01-07 12:45 x
ご挨拶遅れました^^;
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
キリ番楽しみですぅ。
今年も会えるといいな!楽しい1年になりますよう。
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-08 00:06
アリスさん
こちらこそ宜しくお願いします^^
我が家も鉄壁のセキュリティー?を誇っていたのですがね~。やはり油断は禁物でした(>_<) こんな悪戯をする神経を疑っちゃいますよね。おかげで久し振りに猛勉強させられました。頭が疲れたわ(笑)
Commented by mucha_Alphonse at 2007-01-08 00:11
きんぎょさん
今年も何処かでお会いしましょう^^
キリ番て楽しいですよね。たまには自分も提供する側になってみようかな~なんて思いまして。きんぎょさんのようにステキなコレクションがないので手作り勝負デス:^^
by mucha_Alphonse | 2007-01-05 09:53 | その他 | Comments(22)