La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

ベビールーム

d0018308_8304429.jpg腰壁の色をブルーに変更。窓枠もとりあえず同系色にまとめてみる。
窓枠の色が濃いような気もするが、小物類を配し収まりが悪いようであれば変更することにして・・・作業続行ちう。

うだうだと考えていましたが、頂いたコメントを読んでスッコーンと何かが抜けていきました。
イメージするものを楽しみながら作ろう~♪と・・・なんだかとっても楽チンになりましたです。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Commented by hero-ken-hiro at 2006-05-10 00:42
おぉ~☆ 素敵なベッドルームですね♪
私の好きな色です(*^o^*)  パステルカラーって子供部屋に合っていますね^^
私もこんなベビールーム欲しかった・・・☆ 狭いアパートだったからな。
理想はシンプルで清潔感のあるお部屋、でも現実は収納力や
使い勝手のよい部屋がベストだったなぁ~。
mucha_Alphonseさんの素敵なドールハウスだから、
センスの良いお部屋になりそうですね♪
Commented by mucha_Alphonse at 2006-05-10 11:02
hiroさん
子供がいないので全く想像の世界。パステルカラー=ベイビィ♪と発想の貧困さが丸出しですたい;^^
どんな部屋になるやら・・・自分でも分らなくなってきましたよ~。
Commented by at 2006-05-10 12:36 x
子育てはしたが素敵なお部屋とは無縁、ああニッポンのかーちゃん。
でも聞いて!べビーベッドだけはアメリカ製の籐のゆりかごみたいなやつでしたぁっ!
実家の近所で使いまわされてたやつを貰ったの。で、うちが最後に破壊・・?

なにがあったらいいかなぁ~と勝手に妄想。
小さなメリーゴーランド(つるすやつ)、小さなカーペット(おかーちゃんは膝立ちが多い)、ゴミ箱・・・なーんか急に所帯じみてきたぞ。。。。


Commented by mucha_Alphonse at 2006-05-10 23:14
芳さん
普通のベッドじゃつまんないのでゆりかごタイプを置こうかな~と思ってました。ちょっと年季のはいったヤツで、今回でお役目も最後だねって感じのです。
つるすのはモビールでもいいですかね?カーペットも要るのか・・・ゴミ箱もっと・・・( ..)φメモメモ   その妄想いただきました^^
by mucha_Alphonse | 2006-05-09 08:45 | ドールハウス・ミニチュア | Comments(4)