La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

カフェ <椅子>

d0018308_11532346.jpgレジンが固まるのを待つあいだ、店外に置く椅子を試作した。
アイアンの椅子を作る予定だったので、半田ごてを購入したのだが、難しくて当分ものになりそうもない・・・・。

d0018308_11535730.jpg座面を編み込みに仕上げてみた。中心が合わないのはナゼでしょう?

[PR]
Commented by yonegon_gon at 2006-03-31 14:50
おーーすてき。あーードールハウス作りたい::
でも、仕事が・・。ここに来て眺めるだけで、がまんがまん。
Commented by マロン味 at 2006-04-01 12:16 x
お久しぶりでございますー♪グラスも透明感あるものが出来て素晴らしいですね!
次は椅子ですかー。しかも編んでる!!中心が合わないのはご愛敬!でもまた次みたときには、ちゃんと出来ているんでしょうね。
日々の努力と進歩だわぁ。
あ、ベルセルク新刊でたわ・・・。
Commented by at 2006-04-02 08:38 x
背もたれがちゃんと曲面になっておる・・・想像妄想・・・
サンドでごしごしか・・・?
Commented by mucha_Alphonse at 2006-04-02 08:55
yonegonさん
禁断症状が出てますね・・・お薬出しておきましょう(笑
作れないときに限ってアイデアが湧いてきたりしますよね。復活を楽しみにしてますヨ~^^
Commented by mucha_Alphonse at 2006-04-02 08:57
マロン味ちゃん
お久し振り~^^
中心は合いません。もう・・諦めました(笑
ベルセルクでた?買いに行かねば!
Commented by mucha_Alphonse at 2006-04-02 09:05
芳さん
そうそう・・・サンドでごしごし。曲面を作るときは手作業がしっくりきます^^
Commented by ザカリ at 2006-04-04 12:23 x
ここでいいのかな? やっとコメントにきました。
ブログって初めてで・・これからちょこちょこ書き込みま〜す。
で、以前のブログにもコメント書き入れていいんですか?
ルールってありますか?
Commented by mucha_Alphonse at 2006-04-05 08:32
ザカリさん
いらしゃいませ^^
ルールはないですよ~。なんでもOKです。コメント欄のURLにHPのアドレスを入れるとリンクも貼れます。Commented by の名前から飛べるようになりますよ(上手く説明できない・・・;^^)
by mucha_Alphonse | 2006-03-31 12:01 | ドールハウス・ミニチュア | Comments(8)