La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

カフェ <原型作り>

d0018308_23494938.jpg蓋付きボトルの原型を作った。
「これ蓋が開くんだよ~」
家族に見せたら、骨壷か?と言われた。
そ・・・そんなぁ~(T_T)

蓋の上部を丸くし、全体をピカピカに磨き上げたら・・・見えなくもない。

材料:石粉粘土
[PR]
Commented by めろん at 2006-03-20 20:14 x
こんにちは♪レジンでボトルやグラスを作るのって難しいのですね。
骨壷って(笑)確かこんな形で、うすい水色でしたよね(ごめんなさい 笑)
でも原型ですからね!これからレジンを流して完成品を見せたら、ご家族の方もすごさにうなってしまいますよ~!
Commented by mucha_Alphonse at 2006-03-22 01:00
めろんさん
いい加減な性格の私がレジンを使うと、難物なだけだと思います;^^
他の人は苦労してないのかも?骨壷って言われて、確かにと納得してしまいました(笑
どんな風に仕上がるのか?自分でも楽しみです^^
by mucha_Alphonse | 2006-03-19 23:52 | ドールハウス・ミニチュア | Comments(2)