La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

カフェ <原型作り>

d0018308_1204617.jpgミニチュアグラスやボトルの試作は、不出来なものばかり。
ボトルのネック部分が曲がっていたり、グラスも透明感がなかったり・・・
試行錯誤を繰り返すうち、原因らしきものが見えてきた。
気分も新たに原型からやり直し~。

レジンを使うには、焦りや短気は禁物らしい・・・。

材料:エポキシパテ
[PR]
Commented by yonegon_gon at 2006-03-17 23:03
ほっほ。楽しみ~♪
Commented by at 2006-03-17 23:55 x
ルーターで写真のフチをけずっていてふと心配になったこと。
「へたれさんはあんな小さなものを削っていて指を削らないのだろうか」
わたしならとうに指全部半分くらいの長さになってるはず。
Commented by mucha_Alphonse at 2006-03-18 08:54
yonegonさん
出直しです;^^  まぁ~作り直した原型も大した出来ではありませんが、ぐぁんばります!
魔女さんのミニチュアが見られないので寂しい限りです・・。早く体が空くと良いですね~^^
Commented by mucha_Alphonse at 2006-03-18 09:01
芳さん
指は削らないけど、手に持って作業をしていると、モノが吹っ飛んで行方不明になります。探している時間のほうが長かったりして・・;^^
by mucha_Alphonse | 2006-03-17 12:01 | ドールハウス・ミニチュア | Comments(4)