La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

カフェ <照明>

d0018308_0215298.jpg照明の設置場所は選択するほど無かった。
取りあえず無難な場所へ穴を開けて・・・・あれ?プラグが邪魔でコードが通せない!?
プラグ部分を解体しコードを穴に通し、再度プラグを組み立てて・・・スイッチ・オ~ン。
お~~点いたぁ!
点けたり消したり、点けたり消したり・・サル並みの行動デス。

d0018308_0241792.jpg部屋を暗くすると、お酒がすすみそうな雰囲気の店になった。

[PR]
Commented by yonegon_gon at 2006-03-13 06:00
おおお・・出来てきた。いいなぁ。すごいなぁ。
あたし、一番に飲みにいきまっす。(^^)/
Commented by mucha_Alphonse at 2006-03-13 10:24
いらっしゃいませ。立ち飲みですから長居はできませんが・・(笑
まだまだ作りこまなきゃイケナイのに、灯りをともしたら満足しちゃいました;^^
Commented by zuko44 at 2006-03-13 20:52
肴はあぶった~イカでいい~~っとくらぁっ。
なんておぢさんは立ち入り禁止ね。
わたしお酒あまり呑めないけど、こんなとこならアナタのリードで島田も揺れる~~ぅ、かも。
Commented by めろん at 2006-03-13 22:57 x
ライトアップおめでとうございまぁす♪
ライトを入れるとわくわくして、私も何時間でもながめていられます。
並んでいるボトルもグラスもとてもリアルで・・・ますます雰囲気がよくなっていますね!
照明の設置計画は大事ですよね。私は考えたつもりだったのですが、コードの隠し場所を忘れていました(;-;)
Commented by mucha_Alphonse at 2006-03-13 23:09
zukoさん
この店立ち飲みですからね・・オジサンの味方。あ・・踊る人は道路でお願いしますね~って広さです^^
Commented by mucha_Alphonse at 2006-03-13 23:15
めろんさん
はい・・・ここまで辿りつきました~。ライトひとつで表情が変わるので、ひとつの作品を2倍楽しめますね♪
小物類は難ありです。遠目でしか見られたシロモンじゃありません;^^
by mucha_Alphonse | 2006-03-13 00:21 | ドールハウス・ミニチュア | Comments(6)