La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

カフェ <照明>

d0018308_19223212.jpgミニチュアショップ カドーの店舗で照明を購入。
天井は設けないのでブラケットタイプを付けることにした。
が・・・トランスは売り切れ。仕方がないのでACアダプターで代用した。
問題はどこに設置するか・・・。

ここか?そこか?
アールコーブに照明が当たると良い感じなのだが・・・ダウンライトは売っていないし。
さぁて、どうするかなぁ~。

照明をつける場合は、きちんと計画性をもって建物を考えないと、こんな目に合うわけです。
思いつきだけじゃダメなんだな(反省
[PR]
Commented by at 2006-03-12 21:48 x
むふ。むふふ。買ってしまったさ、ハンディルーター。
で、さっそく茶碗削って(なんでじゃ!)文中リンクさせていただきやした。
前よく仕事道具削りに使っていたのはグラインダーと称するものだったんでこいつぁ見落としてたわけですよっ。
んー。なんだかこの持ち物ひとつで気持ちが豊かになったよーな・・・

で、ちゃんとでんきもつくんだねえっ!うほおおおお。楽しみだぁ~ん。
グラスもボトルも並んでるし・・・ちゃくちゃくと進んでおりますなあ。
Commented by mucha_Alphonse at 2006-03-13 00:31
芳さん
私もカッター1本で木工を始めました。道具なんて関係ないやいと思ってましたが、やっぱり大事ですね~。出来る事の巾も広がるし・・精度も上がるし。
芳さんだったら思いも付かないルーターの利用方法を考えそうです^^
by mucha_Alphonse | 2006-03-11 23:27 | ドールハウス・ミニチュア | Comments(2)