La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

カフェ トラブル発生

d0018308_17405983.jpgテレビでテニスの試合を観ながら木工をしていた。
どちらかに集中しないと・・・と思っていた矢先にアクシデント発生。
観戦に熱が入り、手に持っていた完成間近のカウンターから、ヒンジが取れた。
じゃなくて・・・もぎ取った。





d0018308_17411981.jpgなんとか復旧したが扉は開かなくなった。
だ・・・だめじゃん・・・
[PR]
Commented by zuko44 at 2006-02-06 07:32
いやまぁしかしキレイに面取り(?)してはりますなー。
汁バニヤもびっくり。
Commented by mucha_Alphonse at 2006-02-06 17:09
zukoさん
汁バニヤ?!あせばにあ?オセアニア?(←脳細胞が壊滅状態なので;^^)やっとわかりました。シルバニアファミリーですね?これも違ったりして・・。
面倒くさいのですが切込みを入れないとヒンジが取り付けられないので仕方なくやってますだおかだ。
by mucha_Alphonse | 2006-02-04 17:44 | ドールハウス・ミニチュア | Comments(2)