La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

カフェ <カウンター>

d0018308_20382820.jpg店内奥に設置するカウンターを作る。
糸鋸を購入したので使ってみたくなり、既に組み立てた天板にアール部分を追加した。
AVボードに見えなくもない・・・。

カウンター下、右は冷蔵庫、左はオーブン(・・のつもり)

材料:スチレンボード カッティングシート
[PR]
Commented by zuko44 at 2006-02-02 19:33
すでにキマってるじゃないですか。すごいよ~。
靴をお舐めと言われたら舐めちゃいそうだー。
Commented by mucha_Alphonse at 2006-02-03 10:08
zukoさん
女王様とお呼び!うそですよ(笑)そんな趣味はございません。
遠め夜目傘のうち・・・近くで見るとエライことになっているので、カウンター下に隠しました(苦笑
Commented by yonegon_gon at 2006-02-03 22:59
しかし、すごい。もう、尊敬しかない。
あーーーあたしも、ドールハウス何か作りたい・・
でも、暇がない。ここに来て、楽しもうっと。
Commented by mucha_Alphonse at 2006-02-04 16:30
yonegonさん
時間がとれないときに限ってアイデアが湧いたりしませんか?
あ~あんなの作りたいなんてね^^
ここで楽しんで行ってくださいm(__)m ツッコミも歓迎っす
by mucha_Alphonse | 2006-02-01 23:42 | ドールハウス・ミニチュア | Comments(4)