La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

カフェ <エスプレッソマシン>

d0018308_757747.jpg試作品3号。
細かい部分は省略したが、お手本に近いデザインに改良。
あとは圧力計をつければ、かなり本物にちかくなるはず・・・なんだけど。






d0018308_7574835.jpg正面から見たところ。
[PR]
Commented by yonegon_gon at 2006-01-29 22:17
百円玉だ・・
これで、充分本物だけど・・・^^;コーヒーカップもすてき。
私は、最近何も作ってないなぁ。
Commented by mucha_Alphonse at 2006-01-30 11:08
yonegonさん
必須アイテムの100円玉を忘れてました。
充分見えますか?じゃ~圧力計は止めておこう。沢山作ったせいで・・さすがに飽きました(笑
Commented by genova1991 at 2006-01-30 16:19
こんにちは~。
時々覗いてはいるのですが、しばらくぶりで見たら、、、
まあまあまあ、凄いのが出来ましたね。
ひぇ~びつくりです!

☆目指せミニチュア界の星☆まっしぐらですね~(拍手)
Commented by めろん at 2006-01-30 17:59 x
こんにちは。mixiから遊びにきました。
エスプレッソマシン、まるで本物ですね!!
制作をはじめたばかりとおっしゃっていましたが、ここへ来て驚きました。
キャンディ屋・・・外観も包装もセンスよくて素敵ですね!
どんなカフェができあがるのか楽しみです。
また寄らせていただきます♪
Commented by mucha_Alphonse at 2006-01-31 12:23
genovaさん
ここも見てくださっていたんですね~ありがとうございます。
ミニチュア界の星なんて、とんでもない事です。世の中にはすんばらしぃ方々が沢山おられますので・・・・・;^^
Commented by mucha_Alphonse at 2006-01-31 12:28
めろんさん
いらっしゃいませ~♪
お褒め頂きありがとうございます。でも、まだまだですよ~分らない事だらけで・・・・。照明の取り付けを目標に頑張ります。
これからも宜しくどーぞ^^
by mucha_Alphonse | 2006-01-28 08:20 | ドールハウス・ミニチュア | Comments(6)