La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

パン粘土でパン

d0018308_050734.jpgmajoさんに教えて頂いたパン粘土を購入。
はじめはバラを作っていたのだが、粘土を捏ねているうちにパンが作ってみたくなった。
PAULで買ったパンをお手本に制作する。

←<これは本物>






d0018308_0521619.jpg粘土を丸めて着色開始。







d0018308_0525384.jpgお・・・焼けてきた。







d0018308_0531970.jpg焦げた。








d0018308_0534383.jpgハイ!出来上がり~。楽しくてたくさん作ってしまった。
ミニチュアの苦手意識が克服できたかも・・・?なパン作り。

花作りは、どーしたのヨ?^^;
[PR]
Commented by yonegon_gon at 2005-12-31 20:26
おお@@;やっぱり、すごい。パンって楽しいでしょ。
お花よりも、わくわくしませんか?
でも、やっぱ私より上手だ。今度、パン屋さんのお店作ってみてください。
Commented by mucha_Alphonse at 2006-01-04 18:28
yonegonさん
お返事が遅くなりましたm(__)m
パン作り楽しいですね~♪ちょっとした合い間に作れるのもいいですね~。パン屋さんかぁ・・・・いいですね~^^
by mucha_Alphonse | 2005-12-31 00:54 | ドールハウス・ミニチュア | Comments(2)