La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

初めてのドールイベント

d0018308_23155276.jpg人形教室のセンセーに引率され、初ドールイベントに参加してきました。
声をかけてもらった時は「売るものありませんけど?」なんて思っていましたが、
会場では思いのほか興味をもっていただけたようで嬉しかったです。
当方のブースに足を止めてくださった方々、ご購入頂いた方々、
本当にありがとうございました。
お人形に持たせるには、ちと可愛げの足りない作風ではありますが、
購入された方がどんなアレンジをされるのかな?なんて考えるのも
楽しかったりします。


買う側から売る側へと立場が変わると、色々と見えてくるものもありますね。
まずは体力不足(そこか?)
体力以外にも、足りないものが諸々あり大変勉強になりました。
また機会があったら参加してみたいです。
が、その前に作品を作らなくては・・・。
[PR]
by mucha_Alphonse | 2013-03-11 10:15 | Blythe・球体関節人形