La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

venetian maschera4  <テーブル>

d0018308_1915465.jpgタイルトップのテーブルを制作。
エロスとプシュケの絵で作りたかったのですが、マスクを置くと色が喧嘩しているような・・・。
で、セピアも用意。これならマスクが絵に埋もれることはなさそうです。



d0018308_19162883.jpg真鍮で枠。
久しぶりのハンダ付け。


d0018308_19165488.jpg脚をつけて出来上がり。
ガーデンテーブルにも見えますが・・・。

[PR]
Commented by 小次郎ママ at 2011-08-13 03:50 x
拝見しまして
思わずつぶやいた言葉が
ガラ悪いですが…
「やっぱ、すげーな~~~」
でした。笑

何でこうも毎回ビックリしてるんだか!!
感動するわ~☆
前日記ももう一回見てこようっと♪
Commented by @なめこ at 2011-08-18 09:32 x
>小次ママ
レスが送れてすみませぬ。
お盆休みで浮かれておりました;^^

作品が良く見えるのはカメラのせいもあるかも?
携帯カメラでミニの撮影をやめましたから。
ちゃんとマクロ機能だって使ってますぞ・・・。
Commented by zuk044 at 2011-08-18 21:18
おひさしっこです。
このひといったいなにじんなんだろう・・・ってな
現代ジャパーン!まるだしのわたくしには思いもつかぬ展開ですやー!
でもきっと汗にゅるにゅるでねじりはちまきなんだろうなあ。
パンいちだけはやめといてね!
Commented by @なめこ at 2011-08-19 20:52 x
忙しそうだね~。夏バテしないように頑張ってください。

髪の毛を切ったら作業中に邪魔くさいので鉢巻してますが・・・
見てました?パンは秘密だす。
本人はめっちゃ和風なのにね・・・なんでこんなの作るんでしょ?
by mucha_Alphonse | 2011-08-12 19:31 | ドールハウス・ミニチュア | Comments(4)