La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

終了しました

d0018308_0293121.jpg雨のなかギャラリーに足を運んでくださった方、そして応援メッセージをくださった方、
本当にありがとうございました。
本日、作品展を無事に終える事ができました。
皆さまから頂いたメッセージを、次の作品に生かせるよう
頑張りたいと思います。


で、次は家の掃除を頑張ります。ははは・・・。












d0018308_0504718.jpg



d0018308_0515295.jpg



d0018308_053298.jpg



d0018308_0534799.jpg



d0018308_22302194.jpg



d0018308_22313987.jpg

なぜかハウスの前で芳さんの靴ひも人形vs怪獣の戦闘が勃発!!
撮影の為に怪獣を持参されたそうで。楽しい一時でした^^

以上、写真の提供はサトゥー師匠でした。
さささんの作品はこちら
チカさんの作品はこちらでご覧になれます。
[PR]
Commented by 小次郎ママ at 2010-05-24 02:36 x
すっごい素敵なお写真
雰囲気あるぅ~

き、禁煙マークまで貼ってある
こ、細かい…。
Commented by チカ at 2010-05-24 06:43 x
おつかれしたっ!

Commented by snow_tiara at 2010-05-24 09:18
@なめこさん、おはようございまーす!
昨日はありがとうございました!
毎度のことですが…一家でお騒がせしましたm(_ _)m。
大切な大切な作品で気さくに遊ばせていただき、
本当に感謝です。ありがとうございました。

今回の靴屋さんも素晴らしかったです。
記事の写真でもそれは十分伝わってくるんですけど
やはり実物を拝見するとすごいですね。
もうホントに見とれるしかなくて…(^^)
できれば作品の全周囲に見学スペースが欲しいと思った次第です(笑)

私としてはまたまた@なめこさんの作品を
買わせていただくことができてサイコーにうれしかったです!
特に最終日なのに大物まで買うことができて…。
なんて運がよかったんでしょ~! 
大切にします。ありがとうございました☆

↓取材記事も拝見しました!うーカッコイイ! 
作品が互いに違和感なく馴染んでいて、
みなさんの相性の良さを感じました。 
こじんまりとして雰囲気のある、素敵な靴屋さんでした♪
本当にお疲れさまでした!
Commented by sasa_kobo at 2010-05-24 09:43
お疲れさまでしたっ
オープンから締めまで6日間ありがとうございました。
ゆっくりと休んで下さいっっ
Commented at 2010-05-24 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mucha_Alphonse at 2010-05-24 11:16
>小次郎ママさん
喫煙者のマナー向上です。
愛煙家は世界的に肩身がせまくなりつつありますからねぇ。

写真は自分で撮りました。
やっとカメラのピントが合うようになりまして・・・。
Commented by mucha_Alphonse at 2010-05-24 11:16
>チカさん
お疲れ様でした。
まじ疲れました。脳みそが・・・。
Commented by mucha_Alphonse at 2010-05-24 11:17
>SNOWさん
こちらこそありがとうございました。
皆さんが、其々のコーナーで楽しそうにしていらっしゃる姿が
印象的でした。
ボクちゃんは万華鏡をのぞきすぎて気分が悪くなっていませんでした?(笑

嫁いだミニチュア達が、SNOWさんの作品やコレクションの中に
上手く溶け込んでくれる事を願ってます。
>できれば作品の全周囲に見学スペースが欲しいと思った次第です(笑)
これは何時も考えさせられるんです。
まぁ・・・私の作品が見づらい事が主な要因なんですけど;^^

せっかく足を運んでいただいても、いつもバタバタした応対になってしまい
申し訳なく思っています。すみませぬ。
Commented by mucha_Alphonse at 2010-05-24 11:18
>ささぼん
お疲れさまでした。
始まってしまえば、あっという間でしたねぇ。
密かに狙っていたブツが売れてしまったのは・・・結構ショックでした(大人げないな自分)
Commented by mucha_Alphonse at 2010-05-24 11:18
>鍵コメさん
了解しました。
皆にも伝えておきますね。
Commented by 千葉ちゃん at 2010-05-24 13:39 x
作品展お疲れ様でした。
昨日、ミクシィ経由で見つけて夫婦でお邪魔させてもらった者です。

お約束の?写真をアップしてみました。うまく撮れているかは分かりませんが是非ともご覧ください。

ウチの奥様はいたく感動しておりました!またこのような機会がありましたら是非ともうかがわせてもらいます。
Commented by zuk044 at 2010-05-24 14:38
おづがれー。ただそんだけだわ。くわーっかっかっか~~っ!
(何だか今は背中に変な羽とくちばしが生えて空を飛びたい気分である)
Commented by mucha_Alphonse at 2010-05-24 16:03
>千葉さん
先日はありがとうございました。
写真もうアップされたんですか?お仕事はやいですね~。
せかしたようで申し訳ありませんでした。
さっそく覗かせて頂きます。

奥様楽しそうでしたね~。
こちらの頬も思わず緩んでしまいましたよ。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
Commented by mucha_Alphonse at 2010-05-24 16:07
>芳さん
お疲れハイモードじゃないですか?それ。
今日は動くたびに、ガシャーン、ガシャーンと体から音が響いてる気がします。重いぞっと・・・。
Commented at 2010-05-29 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めろん at 2010-05-29 06:43 x
親方、今回もかっこよかったです!!
小さな窓から覗き込むのはやっぱり楽しいですね♪
今、前の日記の写真を見たら、左側にあんなにあったのですね。
次回は初日に行かなくては。ポストカードもお願いします(催促 笑)

なめこさんのカゴに水仙を入れてみました。
カゴの威力はすごいですよ!
Commented by mucha_Alphonse at 2010-05-30 01:07
>鍵コメさん
ありがとうございます。
嬉しいんだか・・・悲しいんだかw
Commented by mucha_Alphonse at 2010-05-30 01:12
>めろんさん
そう言えば・・・ピーピング・トム部とか作ってませんでしたっけ??一部からはデバガメと揶揄されましけど。

せっかく来ていたのに、何も無くなってすいませんでした;^^
ご要望にお応えできるよう頑張ってマス。
水仙の籠もりですか?拝見しにうかがいます。
by mucha_Alphonse | 2010-05-24 00:36 | 作品展 | Comments(18)