La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

eecまであと4日

d0018308_10365019.jpg
"esse emme cappa 靴の章"まで、あと4日となりました。

今回は靴屋しか展示できないのがチト寂しいな~と思い
こんなものを作っていました。
イメージとしては雑貨屋さんの、かごコーナー。
ミニチュアバスケットや雑貨類は販売します。
需要があるのか?は謎ですが、誰かの作品の中にひっそり・・・
なんて様子が頭にうかびます。あくまで妄想ですけど;^^

価格は1000円~800円ぐらい。
散歩のついでに覗いてみてくださいね~。

※お花は非売品デス
[PR]
Commented by snow_tiara at 2010-05-15 23:21
わ~♪ 素敵素敵!!
一つ一つ表情が違って、見ていて楽しいですね~。
ぜひとも欲しいけど、お伺いした時にまだあるかな~(^ ^;)
できれば「お一人様一点限り」でお願いします(笑)
Commented by めろん at 2010-05-16 05:46 x
私もカゴ欲しいです!!!
ギャラリーで、カゴを量産してください 笑
この写真も素敵なので、ポストカードにしてください^^
Commented by Nanakona at 2010-05-16 10:32 x
18日に伺いたいなと思っています。
カゴも欲しいけれどお花も欲しいな 笑
Commented by @なめこ at 2010-05-16 20:15 x
>SNOWさん
自分の欲しいものばかり作りました。
バスケットも数あるとかさばりますからね~。
>「お一人様一点限り」
たぶん大丈夫。そんな売れないから・・・。
Commented by @なめこ at 2010-05-16 20:19 x
>めろんさん
ギャラリーで内職しましょうかね~。割烹着で。
仰せの通りポスカ制作してみます。
Commented by @なめこ at 2010-05-16 20:21 x
>Nanakonaさん
お~ありがとうございます。
お花はね・・・あちらの方↑が作られたんですよ~。
私には無理です(笑
Commented by Nanakona at 2010-05-18 21:29 x
今日は久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
とても楽しいひと時を過ごせました。
あの後 日本家屋のティールームに行ったら 定休日でした。
珈琲より紅茶と思ったのに。。。こんなことならやなか珈琲に
寄れば良かった。 最終日までにもう一度伺えたらいいな。
カゴに何をのせ様かと一人にやにやしています。
Commented by @なめこ at 2010-05-18 23:04 x
>Nanakonaさん
本日はありがとうございました。
ティールームはお休みでしたか・・・。
火曜日は色々とお休みのところが多そうです。
根津のタイ焼き屋もベーグル屋さんも閉まってました。悲しい。
籠には・・・やっぱりパンでしょ~。今日の美味しそうなパンを是非^^
by mucha_Alphonse | 2010-05-15 11:25 | 作品展 | Comments(8)