La piccola casa

mucha7.exblog.jp

ドールハウス・ミニチュア&球体関節人形の制作記録   The dollhouse and the miniature are made. BJD is also made

千駄木空間 again

d0018308_19275282.jpg

5月18日~23日まで千駄木空間にて作品展を開催します。

カッパです。
興味をもたれた方は下記↓のリンクをポチっとな。
"esse emme cappa 靴の章"の案内ページへ飛べます。宜しくどうぞ。

参加者はイラストの、きたもりちか・サトゥー芳美。
雑貨、ステンドグラスのササキユカ。
そして@なめこでございます。
GWの後はカッパを見に来てくださいね~。

※DMをご希望の方は「鍵コメント」でお願いします。
頂いた個人情報はDMの発送以外に使用することはありません。

[PR]
Commented by zuk044 at 2010-03-30 21:03
そうか、なめこさんは古巣に帰るんだよね。
今度はそのまま居ついて作業部屋にしちゃうといいよ、似合ってる。
Commented by SNOW at 2010-03-31 00:13 x
わ♪ 絶対行きたいなぁ~(^^)
案内ページにもお邪魔してきました。楽しそうですね~。
DMよろしくお願いしますm(_ _)m。
♪カ~ッパッカッパッカッパ……(笑)
Commented at 2010-03-31 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukarin at 2010-03-31 07:06 x
わーい!行く行く!
たのしみ~!
王子の愛するかっぱくんだわo(^-^)o
Commented by mucha_Alphonse at 2010-03-31 18:13
>芳さん
居つきたいぐらい心地が良い場所だよね。
ギャラリーの上階に住む事も考えたぐらいサ。
Commented by mucha_Alphonse at 2010-03-31 18:14
>SNOWさん
♪カ~ッパッカッパッカッパ・・・カッパ寿司~(違っ
またチビちゃん達と会えるのかしら?
楽しみにしてますね^^
Commented by mucha_Alphonse at 2010-03-31 18:16
>鍵コメさん
了解です。
ところで・・・それ真面目なお話ですか?
お待ちしておりますとも!!
Commented by mucha_Alphonse at 2010-03-31 18:18
>yukarinさん
王子の好きなカッパは・・・居ないかも(笑
お待ちしてます。
Commented by めろん at 2010-04-01 18:17 x
ついに靴屋さんが見れるのですね!
あの空間がどんな風に変身するのか楽しみです♪
「よろかぱ」に受けてしまいました 笑
Commented at 2010-04-01 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mucha_Alphonse at 2010-04-02 01:44
>めろんさん
楽しみにしていますよ。
よろかぱ~って?と覗いてみたら書いてありましたね;^^
こんな仕事をするのは○○ゥーさんしかおりません。
Commented by mucha_Alphonse at 2010-04-02 01:46
>鍵コメさん
はい了解しました。
お会いできる事を楽しみにしています(でも御無理はなさらずに)
ギャラリーの周辺は楽しい処が沢山ありますよ~。
by mucha_Alphonse | 2010-05-02 01:47 | 作品展 | Comments(12)